SSブログ

エルゴトロン neo-flex lcd アーム 45-174-300実際買ってみた【装着画像あり】:後編 実際に使ってみた [パソコン]

全編で取り付けが完了した
エルゴトロン neo-flex lcd アーム ネオフレックスlcdスタンド 45-174-300
ですが、後編では、実際に使った感じをレビューしてきます。

これ、いまいちメーカーホームページだとどんな感じが分からなかったんですよね。

では、行きましょう!

じゃん!

Acer G245Hbmd 24インチ

Acer G245Hbmd 24インチが、浮きました♪

写りこみすいません・・・

アームをのばすとこんな感じ!

しかし、エルゴトロンってこういうパーツばっかり作りまくってるんですが、
つくりいいです!
neo-flex lcdアーム最高です!

IMG_0358.jpg

アーム部分に配線かませてたばねてみたの図
今回、3本束ねてるんで、ちょっときつい感じです。

細めの電源ケーブルか、HDMIケーブルくらいの細さがいいかなって思います。
これでも、全然OKなんですが。

ただし、これプラスチックにはさむ?だけなので、はずれます。しっかり、配線が固定できないです。

IMG_0359.jpg

アームをちじめるとこんな感じ

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

多関節アームなので、こんな事も出来てしまうナイスな
エルゴトロン neo-flex lcd アーム 45-174-300

IMG_0362.jpg

ちなみに、多関節アームの固さですが、付属の六角でしめて固くしたりゆるくしたりできます。

IMG_0371.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0365.jpg

IMG_0367.jpg

以上でした。

あと、付属品は、ベースの部分ですが、穴のあいてる机だとこのパーツが使えます。

IMG_0369.jpg

いや~なかなか便利でいいですよ!机すっきりしますし♪

IMG_0363.jpg

アメリカ的な付属品
エルゴトロン neo-flex lcd アーム 45-174-300 頼れる感じです

IMG_0372.jpg

今回は、以上です。分かりづらい点とかあったら分かる範囲で答えます。
うまく動画撮れるといんですが。

ありがとうございました!

ERGOTRON 45-174-300 (シルバー)

ERGOTRON 45-174-300 (シルバー)
価格:7,180円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。